O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

週末は神戸でサンバ!

暑くなってきましたね〜。今日もいい天気。
もうすっかり夏!って感じですね。
4月から開業して、今まで以上に、毎日がすごい早さで過ぎていきます。

そして今、神戸に向かう新幹線の車中です。

今年も神戸・大阪のサンバチーム
SOL NASCENTE(ソウナッセンチ)のお仲間に入れていただいて、
2日間、ガッツリサンバ致します。
あと数時間で関西のサンバ仲間達に会えると思うとワクワクです。

お近くの方、ぜひおいでください。

==========
5月16日(土)
13:00~ 新開地パレード(KAVCから湊川公園へ向かってパレードします)
14:30~ 兵庫区はっぴぃひろば(湊川公園のステージです)
17:15~ 中央区ふれあい中央カーニバル(東遊園地のステージです)

5月17日(日)
13:20~ サンバストリート(京町筋、南向きに演奏します)
15:14~ おまつりパレード(東遊園地〜フラワーロード〜大丸をパレードします)
==========
メインのお祭りパレードはサンテレビでも生放送!
これは見るしかありませんね(^^)

ここ数年は、スケジュールの都合で、土曜日のみの参戦が続いたので、
今年は久々、日曜日も含めてのフル参戦!!
そして、現在メインで使っている、
サンパウロのクイーカ名人、オズワルジーニョ様から譲り受けた、
腕利き職人ゼ・ホベルト作のゴン太(クイーカ)を
関西で初披露できるのも楽しみ。

かなり気持ち盛り上がっております!!
到着まで、車中でゆっくり予習に励んだり、
たまった業務を片付けることにします。

f:id:kazumi38:20150514082416j:plain