O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

4月の出没情報

3月も4月に入ってからもドタバタしていますが、
その隙を見てせっせと練習に励む日々です。
4月ももう3分の1が終わってしまって今更感もありますが、
4月の出没情報をお知らせします。
これから5月にかけて縦横無尽に突っ走ります(笑)
ぜひぜひ、お時間ある方はいらしてくださいね。お待ちしております。

 

4/16(水)Musica ao vivo ~ Nego Fortunatto

f:id:kazumi38:20140409125726j:plain
急遽決定しました。私、中央線初登場です。ドキドキ…(汗)
西荻窪のアパレシーダでカリオカのペペのLive。
ゲストでクイーカやらせて戴きます。
ペペの歌とギター、ステキなのでぜひぜひ!
19:30~ Aparecida(西荻窪) Charge:1500円+Drink Order
http://aparecida.pokebras.jp/c3448.html

4/18(金)月例ドラムサークル「たいこの夜」
毎月恒例のDCぐんまのコミュニティドラムサークル。
4月も敷居の低い、ユルい、楽しい90分をお約束します。
初心者も大歓迎!楽器もたくさん用意してありますので、
手ぶらでふらっとお越し下さい。(もちろんマイ楽器持参も歓迎)
この生涯学習センターで開催するのも4月と5月が最後!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
19:30~21:00 生涯学習センター(前橋)4階音楽練習室
参加費:700円
    (楽器レンタル費込・事前に連絡下さった方は200円引き)
    小中学生500円、未就学時は無料です

ドラムサークルぐんまHP

4/20(土)横浜大道芸
毎年恒例、横浜大道芸。
我らがエスコーラ・ヂ・サンバ・サウーヂ、今年もサンバります!!
今年はお初の吉田町ステージに登場。
私は仕事の関係で20日のみの出演ですが、
19、20日、両日やってますので、ぜひお時間のある方は、
投げ銭握りしめてお越し下さい(^^)
投げ銭に消費税はかかりませんw 温かい声援もお願いします!
<パレード>11:30~
<ステージ>13:30~ / 14:45~ /16:30~
ヨコハマ大道芸2014 in 吉田町通り | ヨコハマ大道芸2014

4/27(日)とちぎわんぱく公園でサンバ!
栃木の壬生にある「わんぱく公園」で
13:00頃からブロコ絆の仲間達とサンバっちゃいます。
子供達にサンバ体験していただけるようなプログラムも
予定していますので、ぜひぜひファミリーでお出かけ下さい。
とちぎわんぱく公園

4/29(火・祝)おはようドラムサークル
4月もおはようドラムサークルやっちゃいます。
今回はお初の場所です。
前橋の利根川のほとりにある「GREEN TOMORROW」という
コーヒーと蒸しパンと素敵な雑貨のお店のカルチャールームで開催です。
明るい日差しが差すステキなお部屋で、
みんなでのんびりリズムを奏でましょう!
朝からたいこで、身体も心もスッキリ目覚めますよ(^^)
終了後はカフェでランチもいいですね。ふるってご参加下さい。
10:15~11:45 生活情報提案ショップ GREEN TOMORROW
       前橋市小相木町764 GREEN TOMORROW - Google マップ
参加費:700円
    (楽器レンタル費込・事前に連絡下さった方は200円引き)
    小中学生500円、未就学時は無料です


4/29(火・祝)有識者会議LIVE「談論風発
毎度おなじみ、にれいさん、KPCさん、私のユニット有識者会議。
今回は、ゲストに津軽三味線の北村貴寿さんをお迎えし、
もちろん今回も大人げなくバカスカやります!
場所はグリーンカレーの美味しい高崎Sangam。
ぜひぜひお越し下さい。
津軽三味線有識者会議の熱いバトル、
実はやる私たちが一番楽しみだったりします(^^)
start20:00  ¥1,500(1D付)

f:id:kazumi38:20140315182400j:plain f:id:kazumi38:20140319151314j:plain


こんな感じで4月も頑張ります!一緒に楽しい時間を過ごしましょう(^^)
あとは今月も出張DCがあったり、他県のDCに参加したり、
楽しいサンバ練習や飲み会があったり…と
残りの4月も盛りだくさんの楽しい4月になりそうです。