O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

そして…新年早々走り回る(笑)

さて、土曜日は、ドラムサークル2本やったところで、
楽器満載の車は駅に置いて、湘南新宿ラインに飛び乗り池袋へ移動。
ブロコファミリアの仲間と軽~く練習して新年会。

f:id:kazumi38:20140115135957j:plain f:id:kazumi38:20140115140007j:plain

今年もよろしくお願いしまーす。

楽しい時間を過ごして終電で夜中に帰宅。
翌朝、家事を済ませて、昨日使った楽器を片付けたら、
またまた湘南新宿ラインに飛び乗り、
今度は鶴見でサンバ練習。
来週本番ですから頑張りましたよ。(^^)

いい汗流してまたまた夜中に帰宅。翌日、また家事を済ませて、
またまた湘南新宿ラインに飛び乗り、再度鶴見へ(爆)
今年初のバテリア練習。(バテリアとはサンバの打楽器隊のことです)
部屋のガラスや鏡が白く曇るくらい熱い練習をやった後はバテリア新年会。

f:id:kazumi38:20140113173105j:plain
はい、みんなでかんぱーい!!
今回は「大庄水産」というお魚のお店だったので、
普段は贅沢だから頼んじゃダメ(笑)なリッチな海産物もたくさん。

f:id:kazumi38:20140113173143j:plain f:id:kazumi38:20140113182254j:plain

何か正月気分がアガります(笑)

飲んでしゃべって叩いて踊って…
ハードでしたがとっても楽しい三連休。
新年早々ハードすぎてちょっと火曜日バテ気味でしたが、
今年もこんな感じで、身体が続く限り、
力いっぱい走り回るつもり。

2014年もよろしくおつきあい下さい。