O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

4/16 チャリティーライブ「No!風化#6 」

一昨日は、ドラムサークルでいつもお世話になっている
ペッカーさんにお誘いいただき、
クロコダイルのステージをご一緒させて戴きました。

20年以上、お客として通って来た渋谷のクロコ!
楽しい思い出がいっぱいです。
そんな青春のクロコのステージに立つ日がくるとは…感激です。f:id:kazumi38:20150416173618j:plain


ペッカーさんの新バンド「Porco Rosa」
ブラジルとキューバが融合された不思議なスタイルの大所帯へギバンド。
ものすごく新しくカッコいいです。ペカ様のセンスに脱帽!f:id:kazumi38:20150418022621j:plain
このPorco Rosaのステージにどサンバ代表で2曲参加させていただきました。

f:id:kazumi38:20150418022617j:plain
無事に本番終わって、今度はヒダノさん率いる
「ウエバレーにょ!」わー、かっこいいー!!f:id:kazumi38:20150416212957j:plain

出番終わって安心してライブを楽しんでいたら…

ぺ監督からまさかの登板を告げられ…
f:id:kazumi38:20150418023131j:plain
何とこの豪華メンバーと一緒にゴン太を鳴らさせていただくだけでも光栄なのに、
ソロの時間まで戴いてしまいました。うわ〜!!!

f:id:kazumi38:20150418022609j:plain
笑顔がいっぱいのハッピーなライブでした。
東北への気持ち、風化させちゃいけませんね。
ささやかですがお役に立ててよかったです。
貴重な経験をさせていただき、
もっと演奏の引き出しを増やしたい、もっと上手くなりたいと
闘志が湧いた夜でした。

お越しいただいた皆様、演者の皆様、スタッフの皆様、
ネットで視聴して下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、こんなステキな機会を与えて下さったペッカーさん、
ありがとうございました。

当日のステージ、こちらで、何と全編ノーカットで見られます。
映像班の皆様もすごい方ばかりで、見事なスイッチング!かっこいいです!!


0:30:00頃からライブスタート(それまで静止画)
1:32:37にはゴン太の中身が覗ける貴重なショットが!
2:35:26がゴン太ソロ
2:57:28がハッピーなアンコールです。