O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

そして土日は…

そして土曜日は…
またまたトリプルヘッダーしてしまいました(爆)

まずは、プライベートで秩父へGO!
秩父に住む、DC仲間のFちゃんに会いに行きました。

そして、美味しい、秩父のお蕎麦をチャージしてから、
今度は嵐山へ。
来週の今頃、ドラムサークルをやっているはずの会場、
NUECの下見をしてきました。こんなステキなところでやれるなんて感激!

f:id:kazumi38:20140125151850j:plain

そして、篭原までさらにドライブ。
ここまでですでに100キロ走ったな(笑)

ここからはJRに乗って、茅場町へ。
「The Enredo KARAOKE」という、
ブラジルのSamba de Enredoが
(カーニバルで演奏されるそのチームのその年のテーマ曲みたいなもの)
大好きなお友達が集まるイベントでガッツリ叩いて、
f:id:kazumi38:20140128164702j:plain
これまたお友達とガッツリラーメン食べて、終了!!
幸せな気持ちで帰宅しました。

明けて、日曜日、早起きして出発。
横浜で我がサンバチームの全体練習です。
練習と名は付くけど、私にとってはたくさんの仲間に会い、
普段の練習を披露するステキな社交場です。

f:id:kazumi38:20140126152855j:plain
この日は、チームを代表するダンサーMusa(女神様)の発表があったり、
他のチームのサンバ仲間もいっぱい駆けつけてくれ、
とっても賑やかで楽しい練習となりました。

練習の後はみんなで美味しいお酒をいただきながらまたまたサンバ。
お店でパゴーヂというカジュアルなサンバを演奏して、
歌って、踊って盛り上がりました。

いつも週末はこんな感じなので、月曜日はヘロヘロ(笑)
それでも今週も頑張って仕事して、
あと一日ってとこまでたどり着きました。
今週末も盛りだくさんの予定。
楽しい週末に向かってあともう少し頑張ります。