O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

1/19リベルダージ新年会~Bom de Samba

そして、日曜日は、お友達のサンバチーム「リベルダージ」さんの新年会でした。
新年会と言っても、単なる飲み会とは違います。
サンバチームの新年会は
たくさんのパフォーマンスが楽しめる壮大なパーティーです。
特にこのリベさんちのパーティーは、
たくさんのパフォーマンスが見られ、お友達もたくさん集まるので、
私にとっては欠かせないサンバ年始の日。
この日もたくさんのお友達と楽しい時間を共有しました。

ステージにも「Seleção da Saúde」というバンドで出演。

f:id:kazumi38:20140121175501j:plain

最後は参加者で大合奏!

f:id:kazumi38:20140121175506j:plain
楽しかった~。これで正月が無事終わった気がしますw

さて、終了後は、浅草のQue Bomへ移動。
クラウジオ率いる「Bom de Samba」の楽しいパゴーヂに加えていただきました。

f:id:kazumi38:20140119195306j:plain
エンヘードも楽しいけど、パゴーヂも楽しい。
ここでもたくさんのお友達に新年のご挨拶が出来ました。

これにて本当に私の正月は終了!
ここからは夏に向けて走っていきますよ~。