O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

10/17 浜松カップ フェスタサンバ

おはようございます。
笑顔とビートでモチベーションをたたき出す
スマイル・モチビーターの清水和美です(^^)

土曜日は、浜松を盛り上げて参りました。
この浜松カップは、毎年、浜松で開催される大きなサンバイベントです。
普段からサンバステージでいつもご一緒している
大泉のUnidos da TOKAの仲間達と一緒に
この浜松カップのパレードに参加して参りました。
浜松もブラジル人がたくさん暮らすブラジルタウン、
ブラジルタウン大泉からブラジルタウン浜松へのサンバのお届け、面白いですね。

f:id:kazumi38:20151020094220j:plain
朝4:30のバスの中(笑)早朝とは思えないテンションです。

f:id:kazumi38:20151020094438j:plain
6時間、パゴーヂと呼ばれる、
カジュアルなサンバのセッションを車中で繰り広げながら、
浜松へ向かいました。

f:id:kazumi38:20151020094612j:plain
こちらが今回の参加メンバー、日伯混成チームです。

浜松に到着したらまずはこれ!!「さわやか」のげんこつハンバーグ。

f:id:kazumi38:20151017130243j:plain
https://www.youtube.com/watch?v=5W3gl-1Pb3E

静岡でも有名なハンバーグなのですが、これが…もう、本当に美味しくて…
北関東で見かける爆弾ハンバーグの上を行く美味しさなのです。

ハンバーグで元気を出したらいよいよ本番。
予報では雨でしたが、我々が到着したら晴れました。
見て下さい、この美しい青空!まさにサンバ日和です。

f:id:kazumi38:20151017151421j:plain
笑顔とサンバの陽気なビートで沿道の皆様も大喜び!
たくさんの声援が嬉しかったです。

f:id:kazumi38:20151020095351j:plain
(日本のブラジル情報ポータルサイトにも写真を載せていただきました)

f:id:kazumi38:20151020095604j:plain
どうです!!浜松市長さんもニコニコです(^^)v

早朝出発、夜中到着の弾丸日帰りツアーはハードでしたが、

f:id:kazumi38:20151020095722j:plain

ステキな仲間と一緒に楽しい時間が過ごせ、
遠方のサンバ仲間にもこうして再会でき、
さわやかのハンバーグは美味しかったし(笑)
そしてなにより浜松のお客様にも喜んでもらえたので、
本当に行った甲斐がありました。 ありがとうございました。

f:id:kazumi38:20151017164923j:plain
スマイル・モチビーターがプロデュースするサンバは
盛り上げ率100%、会場の皆様を笑顔にし、
笑顔とビートで生きる力を引き出します!!
まずはお気軽にご相談下さい。