O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

4/11 百獣の王祭り

私も参加するブロコファミリアの一大イベント!
いつもお世話になっている大好きなサンバのお姉様、
いのママと梶ねぇのお誕生日を祝うお祭りであり、
たくさんのブロコ(小規模なサンバチーム)が一堂に会する大イベントです。

本日はブロコ絆のカズミで参加。
バーカン(お酒)も担当させていただきました。
本日の目玉商品は入魂のカイピリーニャ限定100杯。
(カイピリーニャはブラジルの超有名なカクテルで、
 日本語では「田舎娘」という意味です。名前に似合わぬストロングなカクテルですw)
早朝から大量に仕込み、現地で仕上げます。
これだけたくさん作るとすごく楽しい!!
普段の練習の成果を思う存分発揮させていただきました(笑)

f:id:kazumi38:20150418022219j:plain
たくさんの仲間が力を合わせて作り上げる手づくりイベント。
それぞれのメンバーが準備段階から
各エスコーラで培った技を遺憾なく発揮しています。素晴らしい!!

たくさんの花や贈り物!!
f:id:kazumi38:20150418022247j:plain

f:id:kazumi38:20150418022257j:plain
みんないのママと梶ねぇのこと、大好きなのね。

我らがブロコ絆からも栃木名物とちおとめをお祝いに。f:id:kazumi38:20150418022305j:plain
深谷ふっかちゃんもお祝いに駆けつけてくれました。

f:id:kazumi38:20150418022236j:plain
もちろん絆もステージでお祝いバツカーダ♪

f:id:kazumi38:20150418022428j:plain
とても楽しく温かい心のこもった会でした。

いのママ、梶ねぇ、おめでとうございます。
これからもついて行きます!いつまでも元気で私の目標でいて下さいね☆

f:id:kazumi38:20150418023212j:plain