O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

4/9 群馬エレ女会お茶会

Facebook上に「群馬発エレガントに稼ぐ女の会」
通称「エレ女会」という会があります。
今回の開業を機にお仲間に加えていただきました。

生き生きとお仕事している先輩起業家の皆さんの書き込みに
日々刺激をたくさん受けています。

今回のお茶会では、新しいご縁や自分の知らない世界の話が満載、
とても実りの多い2時間でした。
全然、音楽と関係なさそうな業種の方でも、
お話をしていくうちに面白いようにつながり、
新しいアイデアが湧いてきます。すごい!!
2時間があっという間!もっと時間が欲しかったです。

f:id:kazumi38:20150418021427j:plain
エミリー会長とエレ女会の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。