O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

4/6 USJ運営グループ打ち上げ

3月に開催されたUSJ(日本サンバ連合)フェスタ
3/14 USJ(日本サンバ連合)フェスタ2015 - O cuiqueiro no Japão
このフェスタの運営グループの打ち上げに参加してきました。

会場は吉祥寺の「アウボラーダ」
ようこそブラジル居酒屋「吉祥寺 アウボラーダ」へ
美味しいブラ飯とステキなライブが楽しめるサンバ人御用達のお店です。
店長のクロさんは何と高崎出身です。
実は中央サンバ界の有名人には群馬出身が多いのです。
いつか群馬人のサンバ人に集まっていただいて、
群馬でサンバイベントやってみたいです(^^)

この運営グループのメンバーは本当にサンバが好きな
熱い人たちばかり!
この日もサンバ談義は熱く盛り上がり、
終電ギリギリまで話はつきませんでした。

f:id:kazumi38:20150318174711j:plain
お疲れさまでした。次のイベントでもどうぞよろしくお願いします!!