O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

3/28 Smile Beat #104

3月の前橋でのドラムサークルです。

f:id:kazumi38:20150418002111j:plain
生まれる前からドラムサークルに参加しているWちゃん。
いろんな楽器に興味津々です。

f:id:kazumi38:20150418002219j:plain
カホンにつかまり立ちして、カホンの座るところのザラザラした部分を、
楽しそうにカリカリ鳴らしています。

f:id:kazumi38:20150418002400j:plain
Wちゃんが奏でるカリカリに大人もいろんな音を重ねて音楽作り。
あっという間にステキな音楽が完成しました。
さすが誰でも参加できるドラムサークルです(^^)

無事に終わって、午後は仕事。
その前に、大好きな「かっちゃん」で
かっちゃんスペシャルをチャージ!!!!!

f:id:kazumi38:20150418002630j:plain
広島の名店「かっちゃん」の味を前橋で楽しめるって幸せ〜。
あー、美味しかった(^^)

午前中にドラムサークルすると午後の時間が本当に有効に使えるんですよ。
楽しくたいこ叩いて頭もクリアになるし、身体も温まるし、
いいこといっぱいです。