O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

3/27 coco.izumiで金曜セッション

隔週金曜日開催の金曜セッション。
この日は、最近ちょっと旬な
クマムシの「あったかいんだからぁ♪」をネタにスタート(笑)
この曲がなぜだかこの名曲に似ているんですよ〜。
なので、セッションはクマムシとデーブクラークファイブを行ったり来たり。

f:id:kazumi38:20150417133418j:plain
…面白いなぁ。

f:id:kazumi38:20150417133218j:plain
こんな感じでこの夜も大変盛り上がりました(^^)

f:id:kazumi38:20150417133514j:plain

会場のcoco.izumiでこんなフリーペーパーの発行を始めました。
私もドラムサークルのお話などを書かせていただいています。
高崎のお店などに置かれているので、見つけたらぜひ手に取ってご覧になってください。

f:id:kazumi38:20150417133654j:plain

f:id:kazumi38:20150417133701j:plain