O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

3/14 USJ(日本サンバ連合)フェスタ2015

昨年に引き続き、高島平でUSJ(日本サンバ連合)のお祭りに
ブロコ絆で参加してきました。

昨年、初参加で中央デビューした絆。
今年も栃木から群馬からはるばる高島平へやって参りました。

f:id:kazumi38:20150417115434j:plain
絆では最近カイシャ員です。
実はクイーカよりこっちの方がキャリア長いんだけど、
新鮮に見えるそうです(笑)

f:id:kazumi38:20150417115614j:plain
2014年3月に無事5周年を迎えたお祝いにブラジル発注して作った
新絆シャツもお披露目です。

そして、5年目にして、自分たちの演奏で、
絆のテーマソング「Laços de Travessia do Mar」を
サンバ仲間の前で披露することが出来ました。
海を渡った絆 - 栃木県真岡市のサンバチーム「絆」のホームページ
これはすごく嬉しかった。

f:id:kazumi38:20150417121042j:plain
見て下さい!このフィーバーぶりを!!
お手伝いして下さったたかちゃん、ありがとう。

昨年、実力以上に本番頑張れてしまったので、
今年はどうしよう…とちょっとプレッシャーだったのですが、
今年も絆らしい温かいステージができました。
実力はまだまだですが、
サンバチームとして一番大切なコムニダーヂ(共同)感は
ピカイチの絆、来年ももっとよいステージが出来るよう、
また一年頑張っていきたいと思います。

f:id:kazumi38:20150417121549j:plain
絆は365日メンバー募集中!
栃木、栃木に近い茨城の皆様、サンバはいかがですか?
みんな最初は初心者です。一緒に楽しくやりましょう。待ってます!!