O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

3/13 coco.izumiで金曜セッション

隔週金曜日に高崎のcoco.izumiで開催されている金曜セッション。
従来のセッションとはひと味違う、
誰でも参加でき、ジャンル無用、
敷居の低さとユルさ、楽しさが自慢のセッションです。

2月は仕事が忙しくて参加できなかったので、久々の参戦!
も~、嬉しくって、思う存分遊んじゃいました(^^)

今回は、サイコロ博打で作曲活動(笑)

f:id:kazumi38:20150417111512j:plain
サイコロの出た目の小節を切り取って切り貼り切り貼り…
これでステキな曲が完成しちゃうのですよ。

f:id:kazumi38:20150318174336j:plain
完成した楽譜にコードを振って、
さあ、セッション開始!
こんな遊びもたまにはいいものです。

あとは、いつものノリで、夜が更けるまで、
みんなでたのしく鳴らし続けました。

f:id:kazumi38:20150417114925j:plain
金曜セッションは何の楽器でも参加OK!
お家で眠っている楽器があったら、たまには一緒に鳴らしませんか?
そして歌も手拍子も立派な楽器、楽器が出来ない方も大歓迎です。
一緒に遊びましょう!!