O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

2/28 Smile Beat #102

前橋でのドラムサークルはいつも土曜の朝開催なのですが、
今回は会場の都合等もあり、めずらしく午後開催となりました。
いつもと違う時間帯にやったせいか、
参加者は2名と少なめ…。

でも、こんな少人数でのドラムサークルがまた楽しいのです。

今回は、東京より、古くからのドラムサークル仲間である
こーいちさんが参加して下さいました。
せっかく、前橋まで来ていただいたので、
前橋の味を堪能していただこうと「モモヤ」へ。

f:id:kazumi38:20150416020858j:plain

f:id:kazumi38:20150416020912j:plain
TONTONうどん、美味しかった~!!

f:id:kazumi38:20150416020930j:plain
デザートもしっかりいただきました(^^)
これミニパフェです。モモヤのパフェはものすごくジャンボなのです。

さて、本編のドラムサークルは、
こーいちさんとカホン持参で来て下さった新しいお友達。

f:id:kazumi38:20150416021243j:plain
3人だと声が通る音量なので、
時折叩きながら楽器トークもしつつ、
興味の赴くままに楽器をとっかえひっかえしながら、
楽しくドラミング。
少人数ならではのとっても楽しい90分でした。

こーいちさん、久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです。
初参加のSさん、楽しい演奏をありがとうございました。
お2人ともまた遊びに来て下さいね!