O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

2/17 Smile Beat #101

今年初の高崎でのコミュニティドラムサークル。
先月、予期せぬ車の故障で中止になってしまった
一ヶ月分の思いも、ドカンと炸裂!!
たっぷり盛り上がりました。

coco.izumiでのドラムサークルは大人中心。
大人が子供に帰って大はしゃぎ、
リズムで楽しく遊びます。
おなじみのメンバーも初めての方も
言葉を交わさなくても、一緒にリズムを奏でるだけで、
いつの間にか自然に打ち解けてしまいます。
まさに、ミラクルです。

f:id:kazumi38:20150416144935j:plain

f:id:kazumi38:20150415232046j:plain
この日もピンポン球大活躍(笑)

さらに、この日は今年初ということで、
終了後に一ヶ月遅れの新年会もありました。

f:id:kazumi38:20150415232847j:plain
美味しい料理をみんなでいただきながら音楽の話に花が咲き、
新しいご縁も繋がりました。とても楽しい夜でした。
何を食べても美味しかったのですが、
特に締めのおにぎりが美味しくて感激!
翌朝、もう一度食べたくなって、思わず家で再現したくらいです。
今や私のお弁当の定番に(^^)
会をセッティングして下さった中島さん、ありがとうございました。

さあ、無事に高崎も2015年始動開始!
今年も楽しいドラムサークルをたくさん提供していきたいと思います。
よろしくお願いします。