O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

2/14 SeP LIVE

バレンタインのこの日は、私の心の故郷、
横浜は野毛でのライブでした。

サウーヂが誇るパゴーヂ大好き人間が集った大所帯バンド
Samba e Pagode」と
サウーヂ名物アフロ(髪型が…w)バンド
「穴守ジェーン」のジョイントライブです。

Samba e Pagode」では何でも屋さん的な役割の私。
バンマスうっちーのリクエストに応えてどんな音でもご用意いたします(笑)
今回はバレンタインということで選曲も甘々の曲をたっぷり、
その甘々の曲にさらに甘さを増量するような音作りをコンセプトにした
セッティングがこれ!!

f:id:kazumi38:20150415230908j:plain
初売りで軽量スタンドを購入!
これだけ盛り盛りでもカホン、クイーカと一緒に
電車で運べるセッティングを実現しました。やった~。
(それでもカートは20キロ近くの重さになりました。
 でも冬のライブの時は車じゃないと運べないレベルだったから大進歩w)

f:id:kazumi38:20150415231111j:plain
近くで見るとこんな感じ。

f:id:kazumi38:20150415231143j:plain
さらにこんなものも使いました。

この日もみんなのご機嫌な演奏や歌に乗せられ、
楽しく演奏できました。仲間に感謝です!!
セッティングはいくつか反省が残ったので、
次回また改良&パワーアップ目指します。

f:id:kazumi38:20150415231349j:plain

会場に駆けつけて下さった皆様、
対バンの穴守の皆様、オープニングのPagodoragaoの皆様、
ありがとうございました!!