O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

とある休日

こんな生活のため毎日休みなしの私ですが、
2月にはめずらしく依頼ゼロの日がありました。
そんな貴重な休日、有効に使わなくては!!

というわけで、新しい愛車を引き取りに。

f:id:kazumi38:20150318173535j:plain
じゃ~ん!!
ついにこんなにいっぱい積める車にしちゃいました。
実は車大好き人間なので、
これまで車にはこだわりがあって、
おおよそ楽器運搬に向かない車を乗り継いできた私。

そんな2ドアのクーペにこれでもかと楽器を積み込む、
DCぐんま名物「積み込みショー」も大好きだったのですが、
今後、もっとドラムサークルを頑張りたいという気持ちが勝ち、
ついに楽器運搬最優先の車にチェンジ。
これからはさらにパワーアップしたドラムサークルをお送りする所存です(^^)

夜はドラムサークルの常連さんであり大事なお友達である
おねえさんと楽しいお酒女子会。

高崎駅近くの「ザブン」で、
店主堀澤さんチョイスの美味しいお酒をいただき、

f:id:kazumi38:20150415225535j:plain
堀澤さんがお酒に合わせて腕によりをかけた料理をいただき、

f:id:kazumi38:20150415225707j:plain
お互いの夢や希望をたっぷり語り合いました。

いっぱい言葉にして思いを外に出したら…
何だか叶いそうな予感がしてきました。
お腹も心も満足。

堀澤さん、いつも美味しい料理とお酒をありがとうございます。
そして、おねえさん、お付き合い戴きありがとうございました。
お互い頑張りましょうね!!