読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

一日4ヶ所(爆)

昨夜は週末の自分を労おうと楽しく日本酒三昧してきました。
おかげで書いたものの、投稿前に寝オチしてしまったので、
お昼に投稿です(笑)

さて、先週の土曜日は何と一日4ヶ所!
1都3県で鳴らしてきました(爆)

その前に木曜夜は大塚で日暮里マチャーコズの練習。
(6/6サルーでいよいよ本番!ぜひお越し下さい!!)


前日金曜日は赤羽で「サンビスタ特撮研」の第1回飲み会。

f:id:kazumi38:20140603140853j:plain

f:id:kazumi38:20140603140857j:plain

これは、特撮が大好きなサンバ人の集まり。
まあ、濃い話が尽きず、本当に楽しい夜でした。

で、そんな状態から土曜日早朝、横浜(鶴見)へw
6/22に川崎でやる我がサンバチームのイベントに向けての練習。

そして、速攻渋谷へ移動。
映画「トークバック」上映会でのドラムサークル。
みんなの気持ちがひとつになって、
とても温かくて心地よい「いま、ここ」の音楽が生まれました。

とてもポジティブで、たくさんの元気を貰える映画なので、
これはぜひ多くの方に見ていただきたいです。
ぜひお近くの上映会に足を運んで下さいね。
ぐんまでも高崎か前橋でやって欲しいな(^^)

f:id:kazumi38:20140603141523j:plain
お手伝いいただいた、DC仲間のたもさん、HAOさん、牛田さん、
そして、こんなステキな機会を下さった、監督の坂上さん、
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

そして、所沢へ移動。今度は「大きな子供」の音楽会に
「即興音遊び集団とねり」で出演。


有識者会議で一緒にやっているにれいさんも大活躍。
かなり、楽しいセッションでした。
ラストは会場の皆さんも巻き込んでチャイムでセッション。
ホールいっぱいに心地いい音が響き渡りました。


そして、いよいよ最後。群馬に戻って大泉へ。
お友達のブラジレイロと夜中のパゴーヂ(カジュアルなサンバセッション)
こちらでもたくさん鳴らさせていただきました。
終わってみれば夜中の3時(^^;;)

普通に考えればへとへとになりそうな感じですが、
やってみたら思った以上に元気でしたw
翌日は、横浜で自分のサンバチームの練習、
それから楽しいサンバイベント「エンカラ」へ参加して、
無事、一日四ヶ所制覇&怒濤の週末を完走!
こんな盛りだくさんの一日を送れたのも、
やらせてくれる仲間と場所があってのこと。本当にありがたいです。

まだまだ6月もやること満載でヤマ場は続きますが、
いい音いっぱい浴びて毎日元気ですので、この調子で今週末も頑張ります!