O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

今週末の出没情報

お久しぶりの投稿です。
うう…書かねばならないことが溜まっていく(汗)
でも、絶対書きます片付けます。今しばらくお待ちを…

さて、先々週の週末もとんでもない過密スケジュールだったのですが、
今週末もとんでもない状態になってしまいました(^^;;)

土曜日はクワドラプルヘッダーです。ひえ~。

午前中に鶴見でサンバ練習のあと渋谷で、
映画「トークバック」上映会で、
上映後のお楽しみ企画としてドラムサークルやります!!

昨年、栃木のライフさんでドラムサークルをやったご縁で、
映画監督の坂上香さんと知り合い、今回のドラムサークルが実現しました。
とってもステキな方です。もちろん映画もおすすめです!


5/31(土)13:00から渋谷のアップリンクです。
『トークバック 沈黙を破る女たち』 - 上映 | UPLINK

応援サイト
TALK BACK

お時間ありましたら、ぜひぜひお越し下さい。

そして、これが終わったら所沢。
5/31(土)「大きな子どもの発表会」@所沢MUSEキューブホール
18:00〜21:00 入場無料
ライブ演奏他、写真、絵、自作工芸楽器の展示、占い、
前髪増殖計画、コスプレ、自家製フード&カクテルなど盛りだくさんの内容です。

大きな子どもの発表会 | Facebook
私は最後の即興音遊び集団「とねり」の演奏に加わる予定です。
うふふ…楽しみ~。

そして4つめはこれ↓

f:id:kazumi38:20140528184003j:plain

大泉のAxe Barでパゴーヂです。クイーカやります。
夜中ですが、気合いと体力が続く限りヒホりますw

ちなみに明日の夜は来週のライブのリハ、
金曜夜は最近立ち上げたサンビスタ特撮研のオフ会、
翌日曜日は、我がサンバチームの全体練習会、
夜は楽しいサンバイベントのエンカラ、
さあ、無事に完走できるか(汗)
とりあえず、明日からに備えて、今夜も仕事と格闘することにします。
皆様、週末どこかで絡んで下さいね。よろしくお願いします。