読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

金曜日は日暮里、土曜日は前橋

今週は仕事も音楽活動も究極に忙しい週となりました。
でも、明日頑張れば楽しい週末だもんね♪ 
あと一日やるぞやるぞやるぞーーーーー!!!

で、宣伝です。
明日、2/28(金)日暮里のサルーでライブやります。

f:id:kazumi38:20140227181508j:plain
こーんな楽しい仲間達と一緒です。バンド名は「日暮里マチャーコス」

ステキボーカル MACHAKOさん、
小物の達人 ハジメちゃん、
マルチプレイヤーで通称「盛り長」 のりさん、
バンドを支えるパワフルスルド のっち、
華麗なプレイでバックを彩る七弦ギター たきこ、
しっかりもののバンマス たかちゃん、
そして隙間から自己主張のクイーカ カズミの愉快な7人と
美人ダンスインストラクター 彩子さんが
貴方のお越しをお待ちしております。

ライブ他、ダンスレッスン、DJタイムもあり、
ちょうど海の向こうもカーニバル開幕!
日暮里で楽しい花金の夜を過ごしましょう。

日暮里ブラジルな夜Vol.4

2014年2月28日(金) 19:30~23:00
日暮里Salsa Club Salud!(日暮里駅徒歩1分、日暮里駅前ビル3F)
¥2500(1d&ダンスレッスン付)

19:45 ダンスレッスン
20:30 マチャーコスLIVE
21:00 DJカルロスのDJタイム
21:30 
マチャーコスLIVE
22:10 
DJカルロスのDJタイム

このメンバーでやるのは本当に楽しいです。
鳴らし出したら止まらない、
話し出したら(飲み出したらw)止まらない…
そんな仲間が自然に集まりました。縁ですね。
この7人の絶妙なコンビネーションを楽しみに来て欲しいな。
きっと明日も楽しい夜になると思いますよ。


====================

そして、翌日は前橋で
「おはようドラムサークル」もやっちゃいます。

3/1(土)10:00~11:30
場所はいつもの生涯学習センター(前橋)4階 音楽練習室
参加費700円(楽器レンタル料込み)
前日までに参加を申し込まれると200円引き。
小中学生のお子さんは500円、未修学児は無料。
楽器はこちらでたくさん用意してありますので手ぶらでOK!
もちろん自慢のマイ楽器を持ち込まれてもOKです。
(大物楽器を持ち込まれても200円引き致します)

雪の間は家と職場の往復だけで、なんだか気持ちが落ち込みがちでした。
週末からやっと通常の生活に戻って、
大雪のあとのしばらく、人とのつながりが希薄だったことに気づきました。
家族も同僚も大切なのですが、
何気なく出かけて近所に人と、買い物先のお店の人と、
普段自分が繋がっているいろんな人と会話を交わしたり、
こうして自分が活動することでいろんな人に出会っていることが、
ほんの少しなかっただけで、こんなに気持ちがダウンしちゃうんですね。

人とのつながりって、生きていく上で本当に大事ですね。
明日のライブも土曜日のドラムサークルも
いろんな人と楽しい時間を共有できること間違いなしです。
ぜひ、お出かけ下さい。お待ちしてます!!