O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

雪雪雪…

今週末もすごい雪でしたね。
さすがに出張ドラムサークルも延期となりました。
私も土曜から毎日雪かきの日々です。

我が家は無事でしたが、
あちこちの屋根やカーポートが壊れています。
交通も麻痺しているし、
もうこれは災害といってもいいくらいです。

金メダルも銀メダルも尊いですが、
その前に生き死にがかかっている状態の場所が
現実に群馬の中にあります。
山梨や秩父の方も心配です。
どうか、そちらの方の情報もTVやラジオで報じて戴きたいし、
早く対策を講じて戴きたいものです。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
明後日からの雪の予報も心配です。
もうこれで雪は勘弁。一日も早い収束を祈るのみです。

f:id:kazumi38:20140215072714j:plain
水曜からまた雪の予報が出ています。
金曜日は「たいこの夜」の予定ですが、
開催できるかどうか心配です。

また木曜日の様子を見て開催するかどうかはお知らせしますね。