O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

2月の出没予定

さて、明日から2月ですね~。早く暖かくならないかな-。
でも、もうしばらく寒いんだろうな~。仕方が無いから、
叩いて、飲んで、自家発電で暖まって乗り切ろうと思っています。

さて、2月の出没予定です。
お時間ありましたら、ぜひいらして下さい。お待ちしております。

2/ 8(土) おはようドラムサークル
      (10:00~11:30、前橋・生涯学習センター)

2/11(火・祝) ハイーニャ・ダ・バテリア コンテスト
      (13:30~、横浜・吉野市民プラザ)
       ※私が所属するサンバチームの打楽器隊の女王様を決めるコンテスト
          &打楽器隊の発表会です


2/21(金) 月例ドラムサークル「たいこの夜」
      (19:30~21:00、前橋・生涯学習センター)

2/23(日) Saude全体練習(13:00~、横浜・岩間市民プラザ)
       ※私が所属するサンバチームのダンサーと打楽器隊が一堂に会する大練習会です。

2/28(金) 日暮里ブラジルな夜Vol.4(19:30~、日暮里Salsa Club Salud!)
       ※噂のバンド「日暮里マチャーコス」で見参!!生演奏で踊りませんか!?

salsa club salud! 日暮里サルサ クラブ サルー!

詳しくはこちらもご覧下さいね。

ドラムサークルぐんまHP

G.R.E.S.SAUDE - Escola de Samba Saude Yokohamangueira


他にも2月はNUECでのドラムサークルの講座に
青少年会館でのドラムサークルの講座、
太田と大泉でサンバのWS、あと病院でのドラムサークルとかも
予定されていて結構盛りだくさん。

また後日、当日の様子や詳しいインフォも
こちらでお知らせさせて戴きますね~。

あと、3月になりますが、
3/21(金・祝)のドラムサークルはDCぐんまの6周年記念!
14:00からいつもの生涯学習センターで、
東京から、私のDCの師匠であり
日本を代表する素晴らしいドラマーの
瀧本季典さんをゲストにお招きして、パーッとやります。
この日はぜひぜひ予定を空けておいて下さいね。

さあ、2月もやるぞー!!

その前に今夜(明日の晩)は太田でパゴーヂしてきます(^^)

f:id:kazumi38:20140130200155j:plain
朝までやるぞ~(汗)