読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

練習→練習→練習→新年会w

つれづれ

明けて、土曜日、時間は朝の5:30。
あたりが暗い中、寒さに震えながら我が家を出発。
栃木へと車を走らせ、自治医大駅から電車に乗って鶴見へ。
我がサンバチーム「サウーヂ」のバテリア(打楽器隊)練習です。

午前中、たっぷり練習した後は、桜木町へ移動。
今度は翌日のニューイヤーパーティーに向けての練習。

さらに電車で栃木に戻り、真岡でもサンバ練習(爆)
どれだけ練習するんだ…って感じですね。

みんなでやる練習は、自分が普段コソ練した成果を出す場所なので、
実は大好き!楽しくてワクワクします。
打楽器ってひとりで演奏するより、断然みんなでやる方が楽しいんですもの。

真岡での練習は今年初!たくさんの仲間が集まり、とっても盛り上がりました。

f:id:kazumi38:20140118204043j:plain
初心者が中心のチームですが、みんなで仲良く楽しくやってます。
栃木県真岡市を拠点に活動する「ブロコ絆」
お近くの方は一緒にやりませんか? サンバ、楽しいですよ!

ホーム - 栃木県真岡市のサンバチーム「絆」のホームページ

練習の後は、いよいよお楽しみの新年会!
みんなでサンバして、みんなで美味しいものを囲んでワイワイやる。
この日の楽しい様子は、絆メンバーのトムクル事務局長のHPに
たっぷり載っているので、よかったらご覧下さいね。

ブロコ絆 新年会