O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

2015-04-16から1日間の記事一覧

トレーニングビート認定トレーナー養成塾

日々、いろいろな活動でアウトプットしている私ですが、出しているだけでは枯れてしまいます。インプットも大事!!日々、センサーを高くして、色々なことを広く深く学ぼうと心がけ中です。この冬は、ドラムサークルファシリテーターとして、さらなるスキル…

2/28 Smile Beat #102

前橋でのドラムサークルはいつも土曜の朝開催なのですが、今回は会場の都合等もあり、めずらしく午後開催となりました。いつもと違う時間帯にやったせいか、参加者は2名と少なめ…。でも、こんな少人数でのドラムサークルがまた楽しいのです。今回は、東京よ…

2/28 デイケアきららでドラムサークル

毎月恒例のデイケアきららさんでのドラムサークルです。デイケアきららさんでのドラムサークル、いつも近くに住む、常連の根岸君にお手伝いいただいています。素晴らしい鍵盤ハーモニカ奏者の根岸君。ノーケントリオ等セッションで、いつもゴキゲンな演奏を…

2/20 日暮里ブラジルな夜Vol.7

秋のライブをお休みしていたので、まちゃーこず、お久しぶりのライブでした。しかーし、ただ休んでいたわけではないのです。この半年、まちゃーこずは地味~にリズムトレーニングに励んでいたのです。メンバーでスタジオに籠もり、メトロノームに合わせて、…