O cuiqueiro no Japão

笑顔とビートを携えて西へ東へ駆け回る「スマイルビート」代表、カズの日常をご紹介します。

2014-02-17から1日間の記事一覧

2/11ハイーニャコンテスト

雪の中のドラムサークルを終えて、楽器を片付け、PCに向かってタイムテーブルを作ったり、各部署に連絡して…と、準備に奔走して迎えた火曜日。我がサンバチーム「サウーヂ」の今年のバテリアの女王様を決めるハイーニャコンテストでした。私達バテリア(打楽…

大雪の中でもドラムサークル2本

NUECでのドラムサークルを終えて、今度は土曜日。深夜から降り続けた大雪で目が覚めたら、窓の外は雪国になってました。それでもドラムサークル2本決行(爆)朝から大格闘で車にチェーンをつけて、まずは「おはようドラムサークル」です。いつもの生涯学習…

NUECでドラムサークル

先週から今週にかけては、ドラムサークルとサンバが盛りだくさんの怒濤の一週間でした。そちらの残務整理も片付いてきたので、まとめてご報告させていただきます。怒濤のシリーズ第一弾はNUECでのドラムサークル。埼玉県の嵐山というところにある国立の施設…

雪雪雪…

今週末もすごい雪でしたね。さすがに出張ドラムサークルも延期となりました。私も土曜から毎日雪かきの日々です。我が家は無事でしたが、あちこちの屋根やカーポートが壊れています。交通も麻痺しているし、もうこれは災害といってもいいくらいです。金メダ…